新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

一人よるごはん

みなさんお疲れ様です.

今週より月曜日から出勤日でした.

といっても研修なので残業はありませんがね笑.

私はおそらく技術設計職への配属となるので,ゆくゆくは残業パラダイスになりそーです...

本日から独身寮の食堂ルールが変わったらしく,同時に利用できる人数が四人となりました.

元々私は同期の中で少し浮いているので,一人での食事はいつも通りですが,同期同士でわいわい食べていた人たちは今日来ていませんでした.

おそらくコロナの影響でしょうが,個人的には静かなよるごはんをしばらく送れるので楽です.

まあ明日とあさってはまた自炊ですねー.

ご飯を炊くだけですが笑.