新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

一旦休憩

お疲れ様です

今日もテレワークって事で疲労感いっぱいです

部屋で黙々と図面を描いていく作業をしているのですが、肩とか首とかバキバキですね

会社のイスがかなり良いものなのですが、自分の部屋にあるものは一万円しないくらいのちゃっちいイスなので、クッション性は皆無です

業務中でありながら、椅子を買おうか検討しちゃいました笑

明日は一旦有休をはさみ、また木曜からテレワークです

なので明日は一日料理したり掃除したりでリフレッシュできたらなーと思います

あと、最近あったかくなってきたからなのか、コバエが部屋にいます

その退治もせねば…。

なんだかんだであっという間に明日は終わりそうです笑