新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

ビミョーな体調

お疲れ様です

ここ数日ずっと頭が重い感覚があり、疲弊しております〜

幸いなことにPCR検査は陰性だったので良かったですが、じゃあこの原因はなんだって事で不安ですね

おそらく季節の変わり目とかなんとかが原因ではないかなーと思っています

まあ食欲だけは旺盛なわたくしですので、今日は普段はなかなか手が出せない出前ピザを注文しました〜笑

f:id:nori_take:20210606135054j:image

一般的なMサイズで値段が390円です笑

クーポンさまさまですね〜

夜用にも取っておこうと思ったんですが、ペロリでした…

夜は味噌汁オンリーで節約しますかねー