新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

事務作業

お疲れ様です

OJTが始まってしばらく経過しましたが、中々覚えることがあって大変ですねー

仕事内容にもいくつかカテゴリーみたいなものがあって、自分は計算系はまあまあこなせるようにはなってきましたが、書類作成であったりファイルの置き場所の把握がやや苦手なようです

正直自分でも苦手だなぁとは思ってましたが、改めて身をもって感じています笑

あれやこれやしているうちにすぐ定時になってしまいますが、弊社は新人のうちはノー残業なので時間が足りませんねー

説明をしてもらい、その後に行動する流れなので、どうしても行動時間は少なくなってしまいます

こういった場合でもパパッと行動できれば良いのかもしれませんが、私はお世辞にも迅速な行動とは言えません笑

毎日いろいろ教わっていますが、自身の成長は中々自覚できていない今日この頃です