新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

銭湯

実家にいた頃は,毎日湯舟に遣っていたが,

一人暮らしを始めた今,湯舟にお湯を溜めようとは思わなくなっている.

まず,自分の部屋は狭い三点ユニットバスであるため,仮に湯舟で入浴したとしても

かなり狭い.

そして,ただただめんどくさく感じている.

入社前の段階ですでにこの状態なのだから,一か月後にはどうなっているのか

恐ろしくも感じる.

せめてシャワーを浴びるくらいはしなければならないが,

たまには広い湯舟でゆっくりしたいと思い,部屋から徒歩10分の距離

にある銭湯を利用しようと思う.

まだグーグルマップで位置を確認しただけなので,雰囲気さえも分からないが

評価は良いので,常連になるかもしれない.

(ただコスト面が心配なので,週末だけの利用になるかもしれない.)