新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

社会人一年目スタート

ただただ率直に,疲れましたね.

今日はシャツとスーツをアイロンがけしてさっさと寝たいのですが,つらつら描いていきます.

新入社員は約20人ほどで,初日からそこそこ話せたとは思いますが,まだ自信がない感じ,,,

でも変に気にしすぎず,研修に集中していこうと思ってます.

もちろんわからないことが出てくると思いますが,そこはどんどん聞いていこうと思ってます.

あと余談ですが,研修中の昼は弁当が支給され,朝夜は近くの社員寮の食堂を使わせてもらえるようになったので,自炊はしばらく土日だけになりそうです.

何はともあれやることやっていきます.