新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

机げっと

お疲れ様です.

本日は以前から欲しいと思っていた机をいよいよ組み立てましたー.

説明書には二人で組み立ててくださいとのことでしたので,母親を実家から呼びました.

(友人に手伝って~と声をかけたかったのですが,思い返してみるとそこまで縁の深い友人はいませんでした...)

とはいっても暇なので,親が来るまでにある程度組み立て作業してみたら,あっけなく完成してしまいました.

f:id:nori_take:20210410174718j:plain

ニトリのザッキー,1時間もかかりませんでしたね...

親は作業せずとなりましたが,サプライズとして自家製チャーシューと味玉を持ってきてくれました!

これで明日の夜まで生き延びていけます.

今日は一日が非常に短く感じました.

いじょうです~.