新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

地獄のテレワーク

お疲れ様です

本日からゴールデンウィーク明けまで、在宅での研修ということで、一日中家にいました

ただただ動画を見続けるということで、非常に辛かったです

本当に辛かったので、今後のことを思うたびに、ため息が出ます…

中にはラクチンと思う方もいると思いますが、もともと運動が好きな私としては、一歩も外に出ないというのは、応えますね〜

同期の中には、こっそり運動してたって人もいるとかいないとか…

まあ私の場合は変にビビりなので、朝から終業までほぼ椅子から立っておりません笑

あと感じたことが、オンオフの切り替えがそのうちダレてくると思うんですよねー

本日は初日ってことで、緊張感をある程度持っていたのですが、慣れてきたところでだらけてしまうでしょう

何か集中力を持続させる何か、たとえばアロマ的なものがないか探しているところです…

明日は休日ってことで、ゆっくりしようと思います!

ちなみに今日の昼ご飯は、ベーコンエッグパンでした〜

f:id:nori_take:20210428191211j:image