新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

週末感

お疲れ様です

今日はおそらく一番きつかった研修でした

午後からおよそ3時間、黙って動画を見るという内容だったのですが、その動画尺が1時間ということで、全く同じ動画を3回続けて見せられました笑

ただただ退屈で、非常に辛かったです

果たして何の意味があって、3回も同じ動画を見せたのでしょうか?

私にはわかりません笑

今日は金曜日か!ってくらい疲労感があります

ただ、明日からテレワークとのことで、少々ワクワクしております

ですが明日もおそらく愚痴のような記事になってしまうのではないでしょうか?

乞うご期待ってことで、終わります!