新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

明日で終わり〜

お疲れ様です

本日も私は在宅研修でした

流石に三日目となると、慣れから来るダラケが出てきてしまいますが、なんとか踏ん張れたかなと思います笑

そんな在宅研修ですが、明日で一応一区切りです

巷では緊急事態宣言の延長が騒がれているので、来週以降どうなるかわかりません…

ただでさえ新社会人で不安いっぱいなのですが、プラスαでコロナはメンタルに中々効いてきます

幸い、五月病というものにはかかっていなさそうです(気を抜いたらすぐナーバスになるのでもしかしたら…)

来週には配属も決まるので、配属前最後の金曜日を自室で迎えます

もともとぼっちなので、同期に会えない!という悲壮感はありませんが、こんなことで配属先でやっていけるのかわかりません

 

つらつら不安感に任せて書いてしまいましたが、もしかしたらこれも五月病のひとつの症状なのでしょうか…