新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

初料理

お疲れ様です

本日からちょくちょく料理をしていこうと思います

そして早速作ってみました〜

f:id:nori_take:20210507212523j:image

おろし玉ねぎ入り生姜焼きです

一時間くらいかかってしまいましたが、なんとか形にはなりました笑

あと、たぶん肉をしゃぶしゃぶ用と間違えてしまいましたね〜

まあ味は美味すぎたので良しです-_-b

今回4人前を作ったのですが、明日には無くなってしまうので、また料理しなくちゃです

毎日こうしたことをしていた母親の偉大さを少し感じました

 

さて、私は洗い物をしなくちゃいけないので、以上です!