新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

3食自炊

お疲れ様です

明日から在宅勤務という事で、普段の出勤の際は社員寮に立ち寄って朝食を食べ、退社後にも立ち寄って夕食を頂くという生活スタイルから3食家で食べるスタイルに変えます

正直なところ平日は3食のうち2食をおいしい定食としていたので、3食自炊食となると、少々満足感に欠けてしまいますね〜

寮ではおかわり自由だったのでご飯を一合近く食べることもありましたが、自炊ではそうはいきません

いかに少ない量で満足感を得られるのかが重要でしょう

とりあえずいつも通り作り置きと米は確保しましたが、まだまだこの後も作り置きを2品ほど作ろうと思います

f:id:nori_take:20210530190343j:image

f:id:nori_take:20210530190333j:image

いやー洗い物が大変だ