新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

在宅勤務

こんにちは

今週末はいまのところ、雨が降る予報はなく、メンタル的にはまあまあ良好です笑

さて、来週からはOJTが始まります

そしていきなりリモートワークです笑

おそらくしばらくはデータ処理とか図面作成が主となるでしょうが、もともと出社意欲がある私にとっては苦痛ですね~

先輩もおっしゃっていましたが、一日だけなら良いとは思いますが、これからこうしたことがずっと続いていくとなると、しんどすぎます

私はオンオフの切り替えを場所を変えるタイプなので、集中力が続くか不安です

というか続かないんじゃないでしょうか笑

でも給料は発生しているということで、何とか頑張っていきますかー