新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

配属一日目

お疲れ様です

本日から完全に人事部の元を離れての研修がスタートしました!

実務をされている方々の中で邪魔にならぬよう、自身の中ではピリピリムードでいましたね

今、自宅に戻りましたが、どっと疲れが出ています笑

初日ということもあり、それぞれの事業部でどんなことをしているか、改めて説明をしていただきましたが、途中で社内を見て回るなど、座学だった集合研修の時よりもより仕事へのイメージが湧いてきました

今はとにかく下っ端として、何でもかんでもできることからやっていき、できないことも上長方に聞きつつトライしていきます!

もちろん、オンとオフの切り替えも大事ですので、プライベートもこれから充実させていきたいですね〜