新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

私服通勤ラクっすね

お疲れ様です

昨日から事業部の人間となったわけですが、本日からスーツ通勤ではなく私服通勤となりました

人事部管轄の研修時にはスーツ着用がルールでしたが、今後は作業着を着ての研修となり、通勤時はスーツでなくても良いとのことです

自分は会社から徒歩5分ほどの距離で暮らしているので、ぶっちゃけスーツでも良いと思ってますが、まあせっかくなんでポロシャツ辺りで通勤していきます

過去の先輩にはパジャマのような格好で出社された先輩もいるとかいないとかですが、そうならないように気をつけます笑

こうしたところでも少しずつ肩の力を適度に抜いていきたいなと思います