新卒+1人暮らし

わからないなりにやってみます.

肩ガチガチ

お疲れ様です

本日からCADソフトをガンガン使っての実習となります

自分はどちらかというと外にブラブラ行くのが好きなタイプですので、約8時間パソコンとにらめっこしているのはなかなかくるものがあります…

とはいっても、本日は体感時間的には短かったですかね〜

今まで使ったことのないソフトを使うということで、いい意味で試行錯誤し、悩んでいたからかもしれません

すぐ先輩に聞けば良いじゃん!っていう意見もありそうですが、なかなか先輩方は実務が忙しそうなんですよねー

本日の内容はまだ初歩ってことで、自力プラスネットのチカラでなんとかなりましたが、今後はどうなるかわかりませんね〜

おそらく上記のやり方では無理が出てきそうです

わからないことの「聞き方」というのをもっと覚えていきたいですね